榊原いずみ音楽教室のブログ | 吉川市のピアノ教室ー榊原いずみ音楽教室

榊原いずみ音楽教室
ピアノが弾ける喜び感じてみませんか
ブログ
2018年12月25日 [音楽]
12月15日、TIAT SKY HALLに「NAOTO KINE CONCERT 2018 new STORY」を聴きに行きました。

TM Networkのメンバーである木根尚登さんのライブで、今回友人がバンドで参加していてお誘いを受け出かけました。

初めて聴く曲も沢山ありましたが、すんなりと入ってくるメロディーと説得力のある歌唱力でとても楽しめました☆彡
特にバラードは心に染みます。
そして曲の間のトークが素敵 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
その間合い、内容、声の出し方✨

バンドで参加している方との掛け合いでは「漫談力、上げましたねー!」というくだりがありましたが、曲もお話も楽しくて2時間があっという間でした。

私が行った17:30開演の部では、はるばる上海からこのコンサートを聴くためだけに来たというお客さんがいて、「ファンの人ってすごいなぁ。この人は今とっても幸せなんだろうなぁ」と思いながら木根さんとのやり取りを聞いていました。.
今この瞬間を楽しむということは、とても大切なことですものね(*^_^*)

会場の羽田空港国際線ターミナルもクリスマス仕様でキラキラと輝いていて、友人達と美味しい夕食を食べながらゆっくりとした素敵な時間を過ごし、リフレッシュして帰ってきました(#^.^#)

木根尚登コンサート

PageTop